調布市新型コロナウイルス感染症対策基金へ寄付

調布市では、新型コロナウイルス感染症拡大の防止をはじめ、地域医療体制の整備、市民生活への支援、地域経済の回復に必要な資金を確保するための基金を設置しております。

当クラブは、新型コロナウイルス感染症対策のための市独自の取組に活用いただくための基金に寄付をさせていただきました。

寄贈日 :2021年5月13日(木)10時 
寄贈場所:調布市役所
寄付金額:200万円

調布市新型コロナウイルス感染症対策基金へ寄付
調布市新型コロナウイルス感染症対策基金へ寄付

調布市新型コロナウイルス感染症対策基金

調布市では、新型コロナウイルス感染症対策として、「感染拡大防止に向けた取組」、「市民生活及び子どもたちへの支援」、「地域経済への支援」を基軸として、国や東京都と連動する取組や市独自の取組を実施しています。

新型コロナウイルス感染症拡大の防止をはじめ、地域医療体制の整備、市民生活への支援、地域経済の回復に必要な資金を確保するため、基金を設置しました。

寄付のお願い
基金の原資は、皆様からお寄せいただいた寄附金などです。
お寄せいただいた寄附金は、新型コロナウイルス感染症対策のための市独自の取組に活用させていただきます。

新型コロナウイルス感染症による危機を乗り越えるため、是非ご寄附をお願いします。

寄付金の税控除
基金への寄附にご協力いただける方は、寄附金の税控除が適用されます。詳細は市ホームページ「ふるさと納税(寄附)の手続き」をご参照ください。

調布市新型コロナウイルス感染症対策基金 | 調布市 (city.chofu.tokyo.jp)